Blog

2020.01.07更新

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願致します。mouse

看護師の藤林です。

皆さんはお休み中どう過ごされましたか?

私は実家に帰り空腹の時が無いほどおいしいものをたくさん食べて過ごしました。beer

今年もまだまだ成長出来るよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

 

今回ご紹介するサプリは、ヴェルキュアLiV(リブ)というサプリメントです。

このサプリは、肝臓の健康維持に役立つ動物用の栄養補助食品です。

野菜を丸ごと使い乾式気流粉砕製法という低温で加工する製法で作られている為、

熱に弱い栄養素や風味の損失を最小限に抑え、消化しやすい微粉末で作られています。

抗酸化効果の高い、β-カロテン、ビタミンC、ビタミンEが豊富に入っている為、

老化防止や病気の予防にも役立ちます。cup

 

他にもBCAAという肝臓に負担を掛けず体内に吸収される栄養素で肝臓の働きをサポートしたり、

筋肉のエネルギー源にもなる肝臓の機能は欠かせない栄養素と水溶性食物繊維、不溶性食物繊維の二つがバランスよく含まれています。

 

水溶性食物繊維…栄養素の吸収を助けコレステロール、糖の吸収を抑制してくれる効果があるそうです。他にも腸内フローラのバランス維持にも関係の高い成分 で、腸の健康にも欠かせない栄養成分です。

 

不溶性食物繊維…水分を吸収するし膨らむことで、排便を促す作用があるそうです。

  

ヴェルキュアは、パウダータイプとタブレットタイプがあります。

与え方 

パウダー…ご飯に振りかける(混ぜる)など

タブレット… そのまま与える。ご飯に混ぜるなど

cone road乳アレルギーを持っている場合は、ご使用を控えてください。

 

a

 

サプリのことで何か質問等ございましたら当スタッフにお声掛けください。flower2

投稿者: 室見動物病院

SEARCH

PageTop