初めての方へ
「これからわんちゃん・ねこちゃんを飼い始めたい」
「予防接種できるところを探している」
「具合が悪いみたいだから診てもらいたい」等々、
気になること、心配なことがございましたらいつでもご相談ください。

怪我や病気の治療はもちろん、予防という意味においても、
飼い主さまのちょっとした違和感がわんちゃん・ねこちゃんの健康を守ります。

当院では、わんちゃん・ねこちゃんの年齢や暮らしている環境に合わせたアドバイスも行っております。

相談事やセカンドオピニオンも受け付けております。
初診には特に十分な時間を取り、丁寧にお話をうかがいます。

初診問診票について

 初めてのご来院の際、初診問診票に記入していただきます。

 言葉で気持ちを伝えることのできないわんちゃん・ねこちゃんの代わりに、飼い主さまが代弁していただけたらと思っております。よりスムーズで的確な診療のためにご協力お願いいたします。

 ご自宅でご記入していただけるように、問診票のデータをご用意いたしました。

 下のボタンをクリックし、プリントアウトしていただき、ご記入後お持ちくださいませ。

 >> 初診問診票(猫)    >> 初診問診票(犬)

院長の診察について

 当院の獣医師診察カレンダーをご確認ください。院長は福岡県獣医師会の会長を務めていることから、所用により不在となる日も多々あります。

 院長の診察をご希望の場合は、当日ご来院前にお電話でご確認くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

院長のスケジュールは右のボタンをクリックしてください。

 

 

 

 

 

 

お約束

待合室ではワンちゃんはリードをつけ、ネコちゃんはキャリーバックに入れてお待ちいただきますようご協力お願いいたします。

PageTop