求人情報

院長よりメッセージ

当院では動物に愛情をもって接することができるスタッフを募集しております。
明るくにこやかに飼主様と動物達に対応できるように、また仕事のスキルアップができるように、きめ細かく指導しております。


新卒の方々には獣医師・動物看護師各々に当院のスタッフ教育カリキュラムがあります。
少しずつ努力して仕事や環境になじむと、だいたい3年位で社会的にも技術的にも一人前の獣医師や動物看護師に育っています。
獣医師は月に平均4回位、勉強会・講習会などに参加し、最新の獣医学を習得してもらいます。動物看護師は年2〜3回の講習会やセミナーに参加してもらい、看護技術、接客マナーやフードについて勉強してもらいます。その他にも全スタッフ参加で院内セミナーを年4回位実施しております。
新刊図書の購入や国内で刊行されているほぼ全ての雑誌を定期購読しておりますので、獣医師として、また動物看護師としてのスキルアップには十分な材料がそろっていると思います。

これまでに当院には17名の獣医師が勤務され、2名が現職で、10名の先生方が各地で開業されております。開業までの研修はもちろんのこと、開業時の悩みも院長や卒業の先輩方からたくさん学べると思います。

スタッフ間のコミュニケーションも大切です。年数回のスタッフ全員での懇親会は楽しみですね。美味しいものを食べて、おいしいお酒を飲み、スタッフ間の親睦を深めています。
獣医療はチームワークです。動物+飼主様+獣医師+動物看護師=獣医療。このうちのどれが欠けても成り立ちません。
室見動物病院のチームの一員として一緒に働きませんか?

平成30年度募集要項

事業内容 小動物(犬・猫)臨床
職種 獣医師、動物看護師
求人数 獣医師1名、動物看護師2名
勤務地 福岡市早良区室見1-11-9
休日 週1.5休
有給休暇 初年度 10日
その他 学会・講習会等参加費用支援あり
従業員数 9名
昇給 年:1回
賞給 初年度1回、査定による
給与 当院規定による、経験優遇
加入保険 雇用保険・労災・傷害保険
提出書類 1.履歴書・自己紹介書
2.卒業見込証明書
3.学業成績証明書
4.健康診断書
問い合わせ 092-822-6602
※詳しくはお電話もしくは下記お問合せフォームにてご相談ください。

※29年度も獣医師1名、動物看護師2名の中途採用を募集中です

実習・見学

就職希望者や獣医学生、動物看護学生などの実習・見学は随時受け付けております。

 

就職希望や実習・見学におけるご質問は、お電話の他に下記問い合わせフォームをご利用いただいてもかまいません。

問い合わせフォームの場合は、回答まで数日かかることもございます。

 

 

 

→  お問合わせはこちら  ←

PageTop